しかし、毎日寒いですな・・・



ストーブ程度では部屋の温度は上がりませんねん。




寝るときの電気毛布がなければ今頃室内で凍死してます←しかも掛け布団一枚





それは、、、

寝室に暖房器具がないから(笑)






リビングもたいして変わらんけどな(*´Д`*)



でも、常に設定温度が高温を通り越してダニ退治まで上げられているのでいずれ退治されてしまうんでしょうね


確かに外に出てる顔とか寒さで痛いけど、一応ダニではないのでほどほどでお願いします







話は変わって・・・


こないだ、あまった木材を頂きましてもらった瞬間に作った工具整理台



image


今後は工具の取り出しが快適になるでしょう。ありがとう

あとは、作業台を横の掃き出し窓から出たところに設置したらなんちゃって青空工房の出来上がりやね


まあ、冬場は寒いので絶対にイヤだけど(´・ω・`)




今日は唯一、我が家で綺麗な床である倉庫内←猫が入れないので。

そんな新品同様の無垢床でワトコオイルを直で塗るという緊張感溢れる作業をしてみた




まさに漢の中の漢である。





良い子のみんなは決して真似しないように

あと、奥さんが強い家庭はもちろん最優先でやってはいけない行為です。

本当に退治されちゃいますよ





って、あんまりどうでも良さげな話が続くのは・・・






雪と寒さで暇なんだよww





今日のカミコヤなんて、カットした後に宿題やってる子がいるんやで(笑)



image



どんだけプライベートサロンやねん(*・ω・)ノ




このまったり感が素敵なカミコヤにみなさんもどうぞお越しください


なんてこれっぽっちも思わないのは・・・



人が来たら俺のまったり時間がなくなっちゃうやん><





それは・・・




無理!





では、またネタが出来らたお会いしましょう。



ぐっとらっく








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○