今日は前回、雪でこれなかったメンバーを施術する為に好きな時間に来てもいいと言ってみた。



俺の予想ではなんだかんだいってお昼過ぎと予想



なので、午前中はご近所メンバーとスーパービバホーム伊丹へ・・・



コーナンプロ(菅原店)のもう少し素人版って感じでよかったです。



スライドノコや卓上糸鋸もあって俺なら1日遊べます



おっと、カテ違いな話になってしまうのでこの話は置いておこう。








人生は一度きりなんでしてみたいスタイルがあるとのこと・・・。




明るくしてピンクをポイントで入れたいらしい。



2017-01-23-02-30-23


こんな感じにして欲しいらしい。


2017-01-23-02-30-16
 
 なぜ、俺の元カノの写真を送ってきたのだろうか?←なぞだ(*´ェ`*)


髪が細くてメラニン色素が薄いって綺麗に脱色が出来ていいよね



全く、アジア人ってやつは・・・





カミコヤは基本的にブリーチを使う施術はしませんの。


その後のスタイルの幅が激減するしダメージもハンパなく、ヘアケアが大変だから。


しかも、ちょこっと矯正毛。


まあ、普通は断るわ(´・ω・`)


DSC_1829
 

毛先とかすでに死亡してるし。


いくら、タマコンやウルティアオイルがあっても矯正毛にブリーチなんて自殺行為。


と、思いながらもダメージ気にしないでいいのなら実験がてら・・・



DSC_1831
 

処理剤の力も気になるのでやってみた(笑)


一度きりの人生なんでスーパーダメージも経験しとけw


今まで真面目ちゃんだったのに反動で日本嫌い&常識嫌いになってしまわれました



もうっ、単純なんだから



DSC_1835
 

二回ほどブリーチをブッコみました。


もう一回したいけどたぶん髪が限界に近い。


タマコン、CMC、ウルティアをふんだんに盛り込んで攻めました。


最後に赤みを消すためにアッシュに補色を足して1.5%のオキシでシャバシャバにして全体に軽く色を入れます。

赤みと黄みの強い金髪感をくすませて馴染ませる作戦。


適当だけど(爆)


最後はしっかりとシャンプー台でも残留処理&タマコン処理。



ウルティア仕上げで、軽くアイロンして巻いたらなんとかなるけど・・・



やってみたいくせに君はケアをあまりしないじゃん><



BlogPaint
 

あら?

色味が合わないな。


ff
 

こっちの方が近い色味


そりゃ、かわいくはなったと思う。


施術はしんどかったけど。

 
ざっと、4時間かかりました


原価は聞いたらビビリます(笑)


ってことは、料金もビビリます←逆の意味でなw


今後のヘアスタイルを捨てて一時の派手スタイルを選んだ君に捧げる原価料金(爆)



ちなみに、矯正&ブリーチは論外だけど黒染めでも髪は死んじゃうからね




夕方に来店して4時間かけてその後にももうひとり控えてて、さらに0時からバイトとか言われ・・・



23時から僕は心斎橋まで送りましたよ




結構、至れり尽くせりやな~と、思ったワケです。
 


集中してたらお腹が空かないので今日はもう食べないでこれ書いたら寝ます。



おやすみなさーい!











○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○