はい、先ほど言っていた「うわのそら」でございます。


雪解けを確認しやっと車移動が可能となりました。


とは言え、まだ凍結してるところは多々あったけど(;´▽`A``



DSC_1792
 (遠目からのうわのそら)

平日、雪、寒い。

なのに、満席(´・ω・`)

やるやん!


DSC_1797
(その反対でうわのそらから遠目) 


DSC_1800

暇やったから撮っただけ(笑)


ラストひとつのランチを譲ってくれてありがとう。

一緒に行ったメンバーはカレーランチ←俺的に非常に辛い><


DSC_1803

これ美味い

DSC_1804


???芋のポタージュ。

ご飯にかけたら美味いのか・・・

真相はさわちゃんだけが知る←森町メンバーのお子ちゃん


DSC_1805
 

米が美味いんだわww


DSC_1807

 
全体図はこんな感じなんだけど・・・

立って撮るのは恥ずかしかったので中途半端な写真ですまない。


DSC_1811
 

最近、集会所(仮称)で出すコーヒーの試飲で良く飲ませてもらうので調子に乗って飲めないコーヒーを頼んでみた。


やっぱり、飲めなかったけど飲めるふりして飲みました(´・ω・`)



次からは紅茶(ミルクティー)にしよう






そうそう

うわのそらもそうだけど薪ストーブの薪の確保って大変なのです。


能勢方面(特にはこだわってない)で薪に使えそうな木を持って行っていいという方、またはそのような方を知っていたら紹介してくださいませ←加工は自分達でするので丸太でも喜びます


もしくは、高齢で山の手入れが出来ないので伐採して欲しい木がある方も歓迎です

切ります、持って帰ります←僕じゃない誰かがw

後は自分で斧で切って干して薪にしますのでよろしくお願いします。

たくさんあるなら薪ストーブ軍団を捜して人数集めて伺いますね




おっと、僕は薪ストーブとか持ってないので必要ありません


くれぐれも「かみこや」に持ってこないように(笑)


集会所(仮称)の分ね



ただ、ここで言ってもなかなかだろうから、一度「集会所」に遊びに行って力を貸してあげたいと思ってからでも全然構いませんよ~


「薪のことなんだけど・・・」

で、もの凄く食いついて来ると思うので話を切り出すときは気をつけてください


あと、巻き込まれそうなのでくれぐれも僕の居ない時、または居たら先にひとこと「薪の話しをするから帰ったほうがいいよ」 と教えて頂戴ね


ダッシュで帰ります←約2秒





ほな!






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○