朝起きると森町は交通マヒ状態



2017-01-16-06-52-16

 
7時前の自宅近辺。


いや、歩くのも大変じゃん><


ノーマルタイヤのウチは副業先の能勢までは行けないと考え休む気満々(笑)


が、しかし、お迎えが・・・(´・ω・`)


森町以外はそうでもないと言われたんだけど確かに一の鳥居まで出たらそこそこやった。


2017-01-16-07-53-47
 

確かにこれだと迎えに来るわww


でも、ノーマルタイヤではさすがに厳しいかな。


2017-01-16-08-00-03
 

途中でコンビニにより朝ごはんを購入。


長靴履いてるの俺だけだった


173号線を上がっていきます。


山が雪と光で超絶綺麗やったよ


でも、対向車はバカみたいに屋根に雪をのせて走ってくる(笑)


トンネルを越えるたび・・・


2017-01-16-08-02-48


風景が長野県(爆)


路面も凍結部分が増えてきて助手席でも滑るのがわかる!


これは酷いといいながら施設に到着。


2017-01-16-08-17-10
 

入り口をのぼろうとしても上がれず・・・


迂回に迂回をかさねて他の入り口から進入。



新雪w



2017-01-16-08-24-16


第一歩を記念撮影(笑)


長靴だった俺は勝ち組ww


でも、ここからが能勢の本領発揮


止むと思いきや吹雪く


送ってもらった人は社員さんなんで残ったけど非常勤は帰ることに。


わたくしは送ってもらったので帰れないと思いきや、途中まで方向が同じ人で雪道運転が怖いという人の車を運転して一の鳥居まで帰ってこれた。


そこから、初能勢電


風景が田舎の雪国過ぎて笑えたわw


そして、ときわ台で降りるとお約束のようにバスはありませんでした


わかるかな?


この雪の中を森町まで歩くことになるんですよ~




吹雪いてます(´・ω・`)


傘ありません。


それよりも、ジーパンにパーカーのみで吹雪の中を歩く変態が一人




途中の吹雪画像を撮ろうとスマホ出したら寒さの為に電源が落ち復活せず。


時間もわからないままひたすら歩く。




・・・。




寒さのあまり判断力が鈍り阪急オアシスでなぜか牛乳とか重いものを買ってしまう


ここで、太陽が出てくるんだけど逆に雪とサンドイッチになり暑いんだこれがww



薄着なのに途中で汗だく



パーカーを前開きにするくらい暑いの


しかも、ときわ台と森町の間の森が絶景になってるし


でも、スマホは動かず。



・・・。



いや~、ここからが家まで遠いのなんの。



車だと3分くらいの距離が雪で歩きだとハンパないっす!


結局、自宅まで一時間以上かかったよ。


ウォーキングも悪くないとか思って歩いてたけど森町の坂を上ってたらその気力はすぐなくなったw



2017-01-16-11-53-15



晴れたww


車の雪は全部、落ちてたほうきで落としてお湯かけた(笑)←傷とかどーでもよくなった





二度と降るな




と、やっとの晴れ間に思ったんだけど・・・



夕方からまさかの本降り。



また、車に積もってた(´_`。)グスン



明日も出勤予定だけどどうなることやら。








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○