おはようございます



日本全国大寒波が到来



森町はというと・・・



image
 

鬼ですな(笑)


とても大阪とは思えない(´・ω・`)


image


引っ越してきた時にこんな感じでの自然のお出迎えがあり本気で引っ越しを考えた事もありました(笑)


買い物できない。


知り合い居ない。


陸の孤島(´;ω;`)



それが今となっては・・・



image



近所で炊き出しとか、かまくら作りとか・・・


ずいぶんと賑やかになってきたな~と、寒いので遠巻きに見てます(笑)


image
 

一応、人気の北摂地域である箕面ですが、何か?(爆)


すでに車での事故がチラホラと聞こえてきてるのでスタッドレスタイヤでも気をつけましょう。


凍結した道路にはスタッドレスも意味はないッス><



まあ、ウチはノーマルタイヤやから動かそうとも思わないww



で、本日の予約は全てキャンセルしてもらい・・・



近所と遊びます~(*´Д`*)




ほなまた!






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○