いや~、予約表の設定のおかげでのんびりと年末を過ごせました。




ありがとう、HPトラブル(*´Д`*)




まあ、もちろんお店としてのデメリットも大いにありましたけど…。




そんな世間ではクソ忙しいこの時期にこんなことしてました。




2016-12-28-22-29-27

 
お店にバット(笑)


鏡を見ながらフォームのチェックww


あくまでバッティングセンター用の見た目重視の為だけの練習


気になったら追及したくなるのです。


知り合いにフォームが綺麗になったといわれるまでやります。






そして本日、大晦日は正月の食材を買いに行きました


いや~、普段から貧乏性がこたえる(´・ω・`)


もうね、この段階で奮発気分


2016-12-31-18-07-08
 
こがねもち。

贅沢な一品です(笑)



そして、年越し蕎麦。

そばどん兵衛も候補にあった中で普通に蕎麦を作った。


2016-12-31-19-00-53
 

どん兵衛は20代までだと思いました←何度か記憶がある。


まあ、森町に越してきて三回目のお正月になるけど今回も森町警備員として過ごそうと思います。


自宅近郊の治安は俺に任せておけ



元旦用の雑煮の下準備はすでに終わらせたので、あとはモチを焼いて煮るだけだ


今年の初詣は初心に帰って片山神社に行って来ます~(´∀`)




では、皆さん良いお年を~






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○