年末です


師走です



世間の美容室は恐ろしく商いの鬼となってます





ウチですか? 


趣味なんでそんなことで左右されないのがカミコヤであります



予約表がネットで見れなくて最近までPCやスマホから予約状況が確認出来なかったってことは内緒w



そりゃあ、急に静かになるわけだ(笑) 




もう復旧しました


特に空き時間を埋めたいとも思いません


ご近所ランチタイムやDIY、バッティングセンターに行く予定を入れました(爆)


自分のペースでのんびりと過ごしたいのです←普通の人からするとめちゃくちゃ言っとるが…



なので、今日は届いた商品をお店で出して設定&確認だ(*´Д`*)


DSC_0585
 

この刃でも良かったんだけど替えました


でも、刃の方向を合わすと柄があるほうが裏になちゃった(汗)



そんなこんなで気ままに過ごしていたらLINEが鳴り響く



娘の髪をカットしたんだけど・・・

どう考えても変なんでなんとかしてと




こういうの大好きです(爆)


娘じゃなくても、息子でも旦那でも・・・はたまた旦那カットで奥さんでも可。




BlogPaint
 

うむ。


アシメスタイルじゃないの完全にずれてます。


アシメスタイルでもこのズレは微妙


左右の長さを揃えたら良いジャン、簡単ジャンと思った人!


DSC_0593
 

後ろも違うんだぜ(爆)


前だけ合わせても合いません。


そもそも、超多毛でクセ毛なんで普通に難しい髪質やで。


俺も出来れば切りたくない(´・ω・`)


しかも、子供は大人しく出来ないので難しさ5倍



DSC_0595


あっ、仕上がり載せようと思ったけど普通すぎたので巻いちゃった(笑)←最近、巻くのがマイブーム



いや~、タイミングよかったね



だって、新しいノコが届いて刃も替えたばかりでのご来店。


DSC_0598


さすが新品

音はうるさいしちょっと危ないけど上手くカット出来たやん(笑)




と、まあ、怖い冗談はさておき、お父さんお母さんカットで???となった場合でも対応しております。

ってか、対応しない方が鬼だw



始めからお店に来た方が良いのでは?

ママカットしてからだと逆に手間が増えるんじゃないのか?との声が聞こえてきそうですが・・・



全くその通りでございます



でも、いいの

セルフカットってところが素敵やの


俺もセルフカットでここまで来たから仲間意識が出てくるの


手直しだけど普通に切るのとなんら変わらないのも仕方ないの



それがセルフカットの醍醐味だから・・・。






とりあえず、年末年始はほぼ店にいてます。


新年に向けて髪のお手入れしたい方は・・・



いつもの美容室へレッツゴー!




俺は普通に年末年始を楽しみます(`ー´)イヒヒ 



30日は他に出勤(副業)やけど、忘れそうで怖いww







○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○