まいど~




クリパのダメージで11時に起きました(笑)←いつもやけど



い、いかん!



月替わりランチに間に合わないかも!と急いでうわのそらに向いました。





・・・。




余裕でランチには間に合いませんでした(爆)





カレー食べた(*´Д`*) 辛カッタ。





collage_photocat



サトイモボール(ランチの一品だったけど…)がおいしかったな~



やっぱり、ランチが食べたかったです(´・ω・`)



最終日のギリギリの時間に行ったので他のお客さんが帰ってからマスターと30分くらいお話しすることが出来たので良しとしましょう



来年は毎月、ランチ食べに行くねんww



月替わりというのが最高に良いペースで通えるわ←季節の移り変わりも楽しめる


 



そうそう!



店内にはレベルの高いDIYで手作りテーブルなどがあるのです←外構もほぼDIY




それを見た影響もあって工具を買い足したと言っても過言ではありません(笑)





飽き性でいろいろ手を出してしまうと言ってたけど、飽き性である前にハマリ症なんだと思う←同じにおいがした(爆)




とにかく、楽しく仕事したい!って気持ちは大事やね




自分のやりたいスタイルを貫こうとしたら何かを諦めたり捨てないとイケない・・・




僕も日々、非常に思っております。




僕が捨てたのは人並みの〇〇かな。




だからこそ、やりたいようにやってるのです(●´ω`●)




〇〇を優先する手法はたくさんあるけど、それを取り入れると自分のしたいこととはかけ離れてしまい好きなことがただのストレスにしかなんない




ああ、難しい~><




そういう葛藤をわかってる人がしてるお店だから自分に合うんだと思う




ってか、純粋にランチが美味しいんやけどねw




ってか、薪の量がハンパないのはお店と家とで薪ストーブが三台あるらしい(´・ω・`)




なるほど・・・でも、男手は???




マスターファイト(笑)




では、また来年お会いしましょう~(*´Д`*)









○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○