塩ビです。


これをアイアンパーツに見せかけましょう。


img1


とはいえ、我が家ではないので途中の過程はありまへん。←数あるお向かいさんのひとつ。



しっかりと、下塗りがされた状態。



DSC_0525


すでにアイアンっぽい。


DIY初心者作であります。


DSC_0527
 

錆び加工を施してみた。


これを組んで・・・


DSC_0530
 

TV台になるわけです。


何度も言うけど初心者作です。


ってか、初作品と言ってもいいでしょう。


セッティングして撮ると・・・。



JPG_effected
 

なんてこったい!


なかなかの出来栄えじゃないですか!



手を貸したのは最後のちょこっとだけやから良く頑張ったと思う



こういうの俺がやったら変にこだわるから面倒やで~(笑)



でもこれ、意外と簡単で意外と・・・面白い(*´Д`*)



だた、部屋中こんなんばっかりもいらないので材料を買うのって本当に悩むわ~