と、自分発信的に言ってみた(笑)




発信元はお向かいさん




って、よくお向かいさんが出てくるけどたくさんお向かいさんがあるのです。



角地の内側なので・・・



BlogPaint
(わかりやすく松でウチを表現・もちろん大きさにはかなり見栄が含まれる)



ほら、5件はある(笑)


正直、この松スタンプは外側角地宅が正解です



でも両隣はまだ空き地。



人気のこの通りでもウチの隣は誰も寄り付かない。



購入したい方は・・・直接地主さんに交渉しましょう!←売りに出てないだけ






足湯にぴったりな入れ物を聞いていたのでコーナンへ。



2016-12-18-18-34-38


なんかの掃除用バケツ(爆)



でも優れものよ



早速、夜(さっき)試してみた。



第二の心臓であるふくらはぎまで入れたいよね?






健康第一!




では…






・・・








・・・






おいっ!






2016-12-18-17-21-32



なんでお前が先に入ってるねんww



俺より先に入るとはけしからん





詳しい足湯情報は・・・

体も心もぽっかぽか。足湯の驚くべき効果6選!





そこにこんなことが書かれていた。





足湯をするときの注意点



②体調不良・発熱している方、飲酒後・食後すぐの方は足湯は控える




ん?




体調不良発熱している方、飲酒後・食後すぐの方は足湯は控える



2,5個引っかかってるやん!





ダメやん(笑)





食後というか食事中に入ってたんやけど



セーフなようなアウトナような。



まあ、いろんな汗をかきながら食べましたよ




しかもタオルを忘れ乾くまで淵に足をかけて最終的には冷えるという謎ナ行動




寝る前にもう一回しとくわ




足湯はたしか松山に住んでた頃の真冬に、道後温泉横の足湯ゾーンに入って想像以上に体が温まったことを思い出す




冷え性対策の効果は絶対あるのはわかる



でも、自宅で足湯とかダサいやん




あっ!

くみちゃんごめん 




あくまで俺の今までのイメージです。




いや、まだダサいけど(笑)




何とかイメージを変えてみせるわ!




南国風~とか


4872b13354664f7dfaf9301299791f74884c30a6


こんなに頑張ってるのに全然オシャレに見えないのは足湯やからやねん、きっと。




しかも、あの入れ物だと使用後は汚水にしか見えない(´・ω・`)



次はアロマオイル(ラベンダー)で汚水を作ります(爆)



とりあえず、足が寒いと思ったら即ブッコンデみます。



お風呂沸かすより全然簡単



ってか、マジでコーヒー作るよりすぐ出来るんじゃね?




寝付くまで足の冷たさに震えて体に悪い影響が出まくるくらいなら、気がついたときに足湯をすることを誓います





効果の程は後ほど・・・
 




では、今日も寝る前に汚水を作りたいと思います





おやすみなさい。まだ寝ないけど。




PS・ちびっ子バレエ団たちよ、今日はよく頑張りました

 来年はもっと完成度の高いシニヨン作ってあげるからね




 




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○