なんとなく夕食後に西友に行きました。



お腹が空いてないので食料品は手に取れません。



で、何を考えたのか棚にはマッカランが…。




こないだ飲み比べをさせてもらったのでなんとなく味はわかる。




大人味だったことも知っている。




でも、調子に乗って買ってみた(笑)



2016-12-17-23-08-41
 

小さいタイプね。


今までの俺ならきっと全部飲み干せといわれたら10年はかかるでしょう。


今の俺をナメルナヨ





目標は…



今年度中




たぶんなんとかなる。。。




かな?(*´Д`*)




ちなみに大人ぶりたいのでロックしかしません。



頑張ります←頑張ることではないんやけどねw






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○