とうとうこの日がやってきました←前回の茶碗参照




俺、茶碗を買いにいってくる!




行き先は丹波・陶の郷


窯元横丁https://tanbayaki.com/yokocho/yokocho.html



まあ、お店が多いこと(笑)


こんなにあると選ぶのに時間がかかるんだ。



全部回ったね(*´Д`*)



自分用はこれ

DSC_0489
 


なぜか自分も買おうとする相方はこれ。

DSC_0487
 

そして、お気に入りのどんぶりも発見したけど4つ欲しいところ2つしかない。



なら、窯元に直接買いに行こうとなって行ってみた。




景色は非常にのどかである。


DSC_0482
 

まあ、お約束のように売切れてたけどな(爆)


もう一度戻ってふたつだけゲットした←近いの。


DSC_0493


うーん、どんぶり物が合いそうである


と、夕方から予約が入ってるのでこれ以上の長居は出来ない><



ちなみに、森町から下道で1時間ちょいかな?


一度はぶらりと行くのもいいんではないでしょうか。



その日の夕食は・・・


早速ご飯茶碗と思いきや!


DSC_0512


照り焼き豚丼になりました~


見た目は良くなったけど味はさほど変わりませんでしたとさ







○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○