シャワーヘッドを交換してお肌のかゆみや乾燥がかなりなくなったのでヴァセリンとNIVEAが出番がありません(´・ω・`)


イオニックプラス装着!その効果はいかに。




そこで、ウワサのNIVEAパックをやってみた




ちなみにヴァセリンはコストコでビッグサイズ×2個が98%残ってる状態




まあ、想像できるようにまぜても恐ろしく固形なクリームですわ(´・ω・`)




お風呂に浸かりながら下地に高濃度のグリセリンを仕込んで塗りこむ。




・・・。




マジでバカ殿なみの白塗りの完成



niv
(注・わたくしではございません)




シャワーで洗い流せ・・・ないwww





お湯を弾き倒してお風呂場の鏡にはずっと白塗りのままの自分がおるとです




二回洗顔した(笑)




完全に油です(´・ω・`)




正直、炭酸パックの方がしっとりでワントーン上がるね




結果としては乾燥は絶対しない。だって油だもの。




悪くはないんだろうけど次はないな(爆)




炭酸ジェルのキメ細かいしっとり肌&健康色が懐かしいので炭酸ジェルを作るぞ~(*´Д`*)








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○