ビタミンCを摂りだして顔の肌の感触がしっとりモチモチでございます




まだ10日ほどしか経ってないのにこの効果




素晴らしいっす(*´Д`*)




image



酸味が強すぎて飲めまへんw


オブラートに包んでも破けること多数。


口の中にこぼれるとそれはもう罰ゲーム(笑)



オブラートも慣れたらこぼれません



ナシでも飲めるんだろうけど2gってけっこうあるんよな。。。



オブラートに包んだトークは出来ても実際に包んで飲むのは初めてやわ



まあ、ビタミンCだけではないのでアレなんだけど、いろんな物が押し出される感覚?っての?



ターンオーバー的な?





結果が出ると俄然やる気がおこるよね~(´∀`)




やっぱり内側も外側も同時にやらないと効果は出ません。



内側・・・食事、ビタミン系

外側・・・基礎化粧、リンパマッサージ、筋トレ、残留塩素なしお風呂とシャワー、毛細血管復活のスキップ(笑)←体の隅々まで新鮮な血液(酸素&栄養)を行き渡らせることが一番大切だと思う。



乾燥肌も冷え性もほぼ感じなくなったし、まだまだ続けて更なるアンチエイジングを~









○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○