洗車後にテンション上げる為に三田までドライブがてら行ってきた。




エスコヤマに・・・





2016-11-20-14-19-55
 


そろそろ着く頃かな?と思ってたら急に車が多くなり渋滞っぽい。




まさか、コヤマロール待ち?とよぎったけど・・・








その通りでした(爆)






まあ、日曜に行くとこうなるのは予想済みやったけどなw





2016-11-20-14-26-57

 

ってか、この付近一帯が小山グループのお店で成り立ってって、そろそろ住所が小山町になるんじゃないかとマジで思う



2016-11-20-14-53-09
 

でっかい暖炉もあった。



バイキンマン号に似てるのは気のせい?




小山ロールはもちろん、意外とケーキも売れてました。




ご近所LINEグループに必要数を聞いて購入。




帰りにうわのそらによってカフェでもしようと・・・


2016-11-20-15-07-38
 

前回見つけられなかったサンタクロースを見つけたぞ!



ってか、さすが日曜



夕方でも満席&順番待ちやった





「今日お店はお休みですか?」と奥さん・・・



覚えててくれたんですね←ウチは自由開店制です(爆)
 




でも、小山ロールを背負ってる僕は泣く泣く「また来ます」と言って帰りました(´・ω・`) 




次はゆっくりと平日夕方のカフェタイムにお邪魔します。 







ほな、



2016-11-20-17-58-13

 

いただきまーす!


決して、一口目から「うまーい!」ってなる訳ではないんです。



ただ、飽きないんです。




GOKOKUのフルーツロールは一口目からおいしいんです。


堂島ロールも濃厚!!!ってなるんです。




小山はそういうのはないけど、 また食べたくなるのは小山ロールなんです。





次回は春ごろにまた買いに行きましょう~(*・ω・)ノ








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○