こんにちは



年越しにかけて洗車熱が出てる僕です。




本日は屋根を磨きたおしてからのガラスコート




ボディは次回!!と分けて処理しないと大変なんです。




屋根はガラスコートのみ。





屋根へのワックスは油膜がフロントガラスに落ちてくるから却下ね




ってな感じで、やる気満々でスタートした洗車やけど・・・





BlogPaint

 

なんてこったい!



衝突跡と引っかき傷(´;ω;`)




前回の洗車時はなかったぞ。




この高さで、ぶつかってから擦ってるから・・・


ちびっ子自転車っぽい。←決め付けは良くないけどこのキズの付き方はかなり限られる。




運転席側なんでお店側にとめてるときやろな~。



たまにお店側にとめるんよ。






残念であります!






運転で細心の注意をしててもこれだけは防げないっす(´・ω・`)





まあ、こんな風に済ましてしまうとダメなんだろうけど、親御さんの目が届かないこともあるだろうし仕方ないわな







でも、これで買い物先の駐車場の場所選びやマメな洗車から少し解放されたと思って納得させるわ←といっても、この程度だと板金塗装代もバカみたいに高いワケではないんだけどさ。






今回にしても飛び石にしても不可抗力の場合ってモヤモヤするね~





でも、、、



体は至って健康

一応、食うにも困ってない



まあ、いっか








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○