届いたぁ~(*´Д`*)



ドキドキ



 2016-11-18-19-38-58


残留塩素を調べるキッドもある



では、早速調べてみよう。




森町のお水はどうなんでしょうか?



その前にビタミン補充してシャワーヘッドにつける。



2016-11-18-19-46-42



詰めまくって27g入りました。



25グラム程度でOKらしい



では、お風呂のシャワーから水をゲット



塩素に反応する粉を入れると・・・




2016-11-18-19-53-38
 


まあまあ、普通やった(´・ω・`)



これにシャワーヘッドに入れたアスコルビン酸を入れる。




こぼしたヤツを数粒入れただけで・・・




2016-11-18-19-51-39
 


と、とうめいになった



まあ、だからと言って全面的に信用はしてないけど。




結果です



僕は美容に関しては自分に使ってみてその結果しか信じません




お風呂ではこんな感じ。



2016-11-18-20-02-40
 


なんかダサい(笑)



水圧は強くなったけど元から強かったので節水効果だけがありがたいのかな?



散水の仕方が好きじゃないけど慣れたら忘れるでしょう。



そして、お風呂を沸かすときに0.4g(簡単な計算上)ほどアスコルビン酸を入れてみた。




シャワーヘッドからのお湯とお風呂のお湯を調べた結果、全然透明でした。




で、水道から出る水も調べたら普通にピンクやった(爆)




そりゃそうや。




普通に水道管からのお水なんでね




で、肝心の結果やけど・・・




強いて言えば、お風呂上りのつっぱり感と変なかゆみが今のところは治まったくらいかな。




軟水の温泉でもないので一度の使用で劇的に変わるとは考え難い。




まあ、炭酸と同じでスーパーサブ的な感じで良いんではないでしょうか。





ただ髪に対しては手触りが軽くなったのは確かです。




サラサラしてるし(´・ω・`)




確実にノーマル水よりは刺激も少ないしお肌には良いのは言うまでもない。





でも、あくまで水道水のキツイ残留塩素がなくなっただけでお肌をキレイにする魔法のお水になったワケではございませんので過信は禁物ね





肌を綺麗にするのは水だけじゃダメダメ




全てのバランスと努力でございます





ただ、お肌の残留塩素を吸着する力は侮れないのでなくなる方がいいに決まってるよね。





さあ、これも追加して・・・




①基礎的な全身のお肌ケア(化粧水やクリーム、マッサージ等)

②ビタミンCの摂取(1日6000mg)←美の基本

③運動(筋トレとストレッチ)←代謝を上げる=再生力を高める

④たんぱく質をしっかり摂取←再生するときに必要

⑤お風呂やシャワーのお水←乾燥肌対策

⑥ハトムギ茶を1日500cc程度←これは正直好きなお茶でいいと思う

おまけ・・・スキップww←毛細血管の強化



とりあえず、これを年末まで毎日やってみて結果が出たらそれでよし




ってか、今までの経験上、必ず出ると思うけど(笑)





まずは1ヵ月。



これが出来なかったら論外。頑張ってる人を横目に最速で老化していくパターン



どんなに面倒でも絶対にすることが大切なんですう←自分に言い聞かせてる






こうして、ブログで書いたりプライベートでも「美容王に俺はなる!」って言ってしまえばやるしかない(爆)







半年したらたぶん・・・


初対面の人に年齢を10歳は若く言っても通る・・・かな(笑)
 





ちなみに、水素水も炭酸水もお茶も健康の為にがんばって飲むと結果は出ます。



考えてみ?

体に悪くない水分を毎日1リットル以上飲んでたらそれなりに結果が出るでしょうよ
 



きっと、おいしい水でも毎日2リットル飲めば変化は必ずあると思うから〇〇水飲んでるから健康になりました!みたいなことはダサいので言わないようにしましょう




この3日くらい普段より水分を取りまくってるので普通に体調がいいんだものw


 

意外とこれが一番簡単で健康的なんかもね





とはいえ、すでに結果が出始めてるから達成感があるしやる気も出てくる




やっぱり一気にやらんと結果もわかりにくいから続かんと思うので、今まで続かなかった人はこのように一気に駆け抜けてみてはどうでしょうか。









○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○