もうすぐ我が家のMINIさんも2年になります。



もう普通に洗車しても昔の輝きはありまへん(´・ω・`)




そこで、初心に帰ってクリームタイプのワックスをしてみようと思いましたとさ。
_SL1000_
SurLuster(シュアラスター)を使ってみた。


といっても、一番お安いやつですが・・・。



まあ、レビューでは薄塗りで拭き取りする!とあったので実践。




ついついクセで一生懸命に磨こうとしてしまうけど優しく撫でるようにをモットーにやってみた。



そりゃ、綺麗になるわな(笑)


手塗りのワックスやもん



ってか、100g入りの小さめの缶やけどこのペースで使うと月2回使用で1年以上持つんじゃね?



すでに最上位種のマンハッタンゴールドを使いたいのにコヤツを使いきれるのか(笑)



 

良いよ洗車(*´Д`*)


綺麗になると気持ちいいです。はい。




でも、何箇所かコンパウンドで磨かないといけない所があったけど無視しました。


今度やります。




ほな、冬の間は軽い洗車で済むように次回もがっつりと洗車して、あとはケルヒャーで吹き飛ばすだけの洗車に移行します←春まで








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○