MINIさんは無塗装の樹脂部分があります。



欧州ならではですね。



もうすぐ二年。



洗車はこまめにしてるしアーマーオイルで保護もしてる。



それでも紫外線パワーには勝てません。



アーマーオイルは雨が降ったらほぼなくなるし、色あせが気になるお年頃。



_SX425_
 
レビューでクチコミ評価が良かったこいつを試す!




とりあえず、画像ではメッチャわかり難いけどビフォーアフター。


2016-10-26-08-08-25
ビフォー


2016-10-26-12-23-23
アフター





2016-10-26-08-08-17
ビフォー


2016-10-26-12-23-31
アフター



2016-10-26-08-08-33
ビフォー


2016-10-26-12-23-37
アフター


それと、リアワイパーとサイドミラーなどの無塗装部分。



正直、画像ではわからんww



でも、わかりやすく言うと色あせてるところにアーマーオイルを塗りこんだくらいの変化。



どれくらい持つかが全てや!



アーマーさんは晴れてたら一週間ってとこかな?



洗車したら取れるし(´・ω・`)




10mlと少量やけどみんなが意外と伸びるから少しずつ使うと言ってたのでそうしたら、全然減らん(爆)



後2回は使えるので二度塗り、元気があれば三度塗りしてみるぜ!




まあ、安かったしビビッてふた箱も買った俺としては使い切りたいだけだ(笑)




乾燥に2~3日か。




今日、小雨降ってた。




まあいいや、頑張って生きよう。







いや~、新品の頃を思い出す黒さでめちゃ引きしまるね。



使ってよかった








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○