こんにちは




最近、本当に良くMINIを見かけるよね




近所でも同じカラーのMINIを見かけるので(´・ω・`)となっておりました。




ちょっとMINI自体を若干見飽きた感もあるけど・・・




あまり見かけないカラー&内装はオールレザー




落ち着いた雰囲気のクーパーSになります。




2016-10-18-12-18-06

 

2016-10-18-12-16-41
 

いや~、レザー良すぎるだろ(*´Д`*)



でも、同じクーパーSでも走り(加速感と音)は前の方が良かったと感じてしまうのはなぜ?




サイドとリアにはスモークが欲しいし、そもそもこのカラーは買わないであろう。





・・・。





代車ですから(笑)





まさかの代車がめっちゃ綺麗というMINIマジックww




オリジナルで発注を受けてたのに納車前にキャンセルという前代未聞の鬼顧客(´;ω;`)




で、試乗車となり代車となる(涙)




でも、レザーの参考にはなったよ、ありがとう




うちの子は左フロントのタイヤがメッチャ減ってて、尚且つ少し裂けてるんだよね。




一応、ディーラーではローテーションを希望してるんだけど帰ってきたらたぶん買い換えると思う。




一回気になったらむりやもん><





でも、ディーラーで純正と交換したらなんと・・・





150,000円也~!





すんません。



通販で買って良いでしょうか?




しかも気になってるのは「NANKANG AS-1」という台湾タイヤ。




通販で購入して提携店で取り付けると・・・




約30,000円でOK!




う~む、純正で普通に走って2年(走行距離27000キロ&山間部)




一年毎に交換して快適な状態を保つ方がいいのでは?





最近のNANKANGはコスパも性能もとても良いってウワサなんで大人しく通勤や街乗りするなら問題なし?




だって、同じ料金で5回交換できるぞ(爆)




 
国産のタイヤでも半額以下で交換できるし予算的にはそれでも良いんだけど安く良いタイヤならそれに越したことはないよね?





チャレンジや





MINIは良いタイヤを履いているという固定概念を取っ払いましょう(笑)




コスパ的には圧倒的だしタイヤ性能も普通の国産タイヤと遜色なしなら選ばない手はないもの。





走り屋でもないし、高速を200キロでぶっ飛ばすワケでもないので十分だと判断しました。





そもそも、フロントガラスが新品になることが一番嬉しいけどね





保険使ってもそこそこかかるし、納得は出来ないけど飛び石だけはどうしようもない






では、次回はフロントガラスとリアサイドガラスのパッキンが新品になったうちの子でお会いしましょう~(*´Д`*)










○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○