一応、LINE人口が多いのでいきなり個人のIDを教えられても困るんではないのか?と思い、店舗用のLINE@なるものも作っています。



これだと初対面で仲良くなった時にお互い気を使わずに連絡が取れるのではないのかと・・・。




だけど、俺は人見知り。


仲良くなったら普通にID教えれるくらいの仲にはなってるので、正直あまり必要ない。



しかも、皆さん来てくださいという集客用でも、ここにありますという宣伝用でもないので、新規でウチに連絡してくる人がいるとは思ってないからページすら見てない。
(そもそも設定が1:1トークになってなかった)←本日、設定変更しました。





・・・。





こんなんやけどウチで本当に良いんですか?






と、最近思う。





でも、このスタイルを変えたら普通のお店になっちゃうから変えないけど・・・気をつけます。






ウチは・・・初来店までが険しいお店なんです(´・ω・`)






初来店が難しいお店として宣伝しようかしら(笑)







○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○