どうも。



今までの引っ越し人生でありえないくらい近所との仲が良いです(*´Д`*)




普通に昔からの友達のような感じやね




不思議や~




で、そんなご近所と第一回シートスバスケット練習会?を開催





大人と子供と半々くらいやけど、やる気は大人の方があった(笑)




2016-10-10-23-02-57


5秒動いたら10秒休まないと動けない体が本気で憎い(´・ω・`)




ってか、面白かった・・・。




良い汗かけた。




でも、もっと滴り落ちるくらい汗かきたかったけど体が動くのを拒否するんだモノ(´_`。)グスン




持久力が欲しい今日この頃。




だが、ジョギング系は向いてないし自転車も山過ぎて不可。





ないじゃんw




みんなで出来そうなスポーツってなんやろね?




バスケ、テニス、フットサル・・・かな。





次回は、



いつになるかな(寒くなったらきっとみんな冬眠やw)








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○