本日は運動会後の平日休み。



俺には運動会なんて全く関係ないけど近所のお子ちゃんとバッティングセンターへ・・・。



そもそも、グローブを最後につけたのは小学生の時やし森町に来てからやで、こんなにバットやボールに触るようになったの



多田ハイグリーン



110キロ→140キロ→110キロと三回やってみた。



ピッチャー的な画像があると140キロも意外と当たるんよね。



バネだけの「ばぃ~ん!」って投げるやつは120キロでも大変やった記憶がある。



ss

素人のスイングやから振り遅れたり当てるだけになったりするけど、変化球とか速度が変わったりしないからすぐ慣れる



ってか、軟式で140キロとか実在するのかしら(笑)←そのレベルはきっと硬式してるもん




120キロ前後が一番気持ちよく打てるかな。



たまには良いね~



先週、野球やってるツレに右足重心で打て!と言われてたので意識してたら、ふくらはぎが攣りそうになる



そうしたら意識は半分ふくらはぎ(爆)



何事もなく終了したけど、、、


明日は確実に筋肉痛だ(*´Д`*)




・・・。



違うねん!


本当はバスケットがしたいねん(´_`。)グスン




マジでゴール買おうかな・・・

と、ずっと思ってるけど近隣公園まで毎回担いでいくのって想像したら結構ツライ(汗)








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○