意外とすぐに届いたぞ


2016-09-24-12-36-25
 

早速、開けてみる。


2016-09-24-12-38-35
 

水が出てくるとかビックリするから(笑)


どうやら、テストしてからの出荷らしい


とにかくベランダが酷いことになってて一階にセットしてトリガーを紐で結んで2階に引っ張り上げる。


2016-09-24-13-12-38
 

まずは、バリオスプレーランス(強弱の付けれる普通のノズル)でやってみた。


感動するほどは落ちないけどゆっくり進むとこの程度なら落ちるね。


漆喰壁には鬼のような蜘蛛の巣があるので漆喰剥がれにビビリながらも少し離しながら噴射してみる。


蜘蛛の巣が壁にくっつく(笑)


なんか面倒になってきてサイクロンジェットノズル(強力バージョン)に変更。


まあ、剥がれたら補修したらいっかと思い、ベランダ全面ぶっ込んでみた


2016-09-24-15-15-00
 

俺、知ってるよ。

この状態の頃を・・・

引っ越してきたときのころはこんなんだった(笑)


やっぱりコンクリート壁的なところには鬼のような効力を発揮するね~



その後は風呂場でウォータースプラッシュ祭り開催



風呂場は飛び散るミストで霧の中に居るみたい。


ぬめりとか一瞬でなくなった(爆)


鏡も油膜なくなって水が「でろ~ん」ってなる!


次回は解体して外で内側を攻めてみます


だって、したいところを一気にやってみたいので流す程度です。



はい、お待ちかねの洗車でございます



ケルヒャーだけで汚れが落ちるとは思ってないのであくまで放水の範囲の広さと大きな汚れを手軽に落とす前処理と手洗い後にすすぐためね


ただし、外車ならではのホイールのブレーキダスト汚れは真面目に検証しました。


 2016-09-24-13-45-11

この日の為に洗うのを我慢したホイール。

BlogPaint

指で汚れを取ってみる。

指だとすぐに取れるんだけど全面となると・・・(´・ω・`)


まずはノーマルノズルで挑戦


2016-09-24-13-48-36
 

普通に取れた

流れてくる水は真っ黒(´;ω;`)


ただし、コーナー?的な部分は落ちきってません。


サイクロンに替えてもう一度・・・。



うおw

同じくらいの黒い水が・・・



2016-09-24-14-20-44


うん。

全面同じくらいの綺麗さになりました。



・・・。



でも、完璧ではない(ノ`Д´)ノ



うっすらと薄皮一枚程度の汚れは残ってるので最後に洗車ブラシで撫でる程度は必要です。

といっても、めっちゃ楽にはなるけどね



洗車だと最初の汚れ落としとすすぎで大活躍だね


出すのが面倒だけど・・・。



あとは漆喰外壁にもサイクロンやってみたけど意外と落ちない。


サンドペーパーで削ってたまに上から塗り足す方がきっと綺麗です。


こういう面ではサイディングの外壁の方が高圧洗浄の使いどころが多いだろうね。



購入に戸惑ってる方。


1度試してから購入を検討したい方。


近くなら貸すし使い方も教えます~(*´Д`*)






ただひとつだけ確信したことがあります。



それは・・・



車とお風呂は手洗いが一番綺麗になる




そりゃそうだ(笑)

時間と手間は数倍かかるけど









お約束のように空箱は・・・


2016-09-24-15-14-22

 

こうなるww







○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○