まいど。


今年は人生で初めて「白いTシャツ」にハマりました(´∀`)



あのシンプルさがたまらんのです(笑)



ただし、ひとつ問題が。

めっちゃカラーで汚れるのです



塗布してて飛んでくる


シャンプーで飛んでくる


いつの間にか飛んでいる




そこで、前職でも今の副業でもエプロンを使ってるのでかわいいエプロンを探してみた。



ep1
(注意・モデルは僕ではありませんw)


意外とコームやダッカールとか収納できて良いんじゃないの?


少し改良はするだろうけど・・・。



これから寒くなるから店内での服装って難しいんだよね。


去年は長袖Tシャツ一枚で戦ったけどチト寒い。


でも、厚手の服は邪魔で問題外><


エアコン&ストーブで暖めても足元が寒いので底冷え感はなくなりません。



なので、汚れ対策&機能性&ファッション性?+寒さ軽減を兼ねてデニム生地のエプロンの導入に至ったわけです



・・・。



ってか、長袖に合うのか?(笑)




エプロンつけて出歩いててもカフェ店員ではございませんのであしからず(`ー´)イヒヒ 








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○