何度か悩んで購入まで至らなかったアレを・・・



そうです。



きっと、気になってる方も大勢いるのではないでしょうか?




ベランダ、お風呂、そして僕の大好きな?洗車で活躍できそうな・・・




ケルヒャー KARCHER
k


高圧洗浄機 K 3 サイレント ベランダ




汚れないとか言われてたのに数ヶ月でめっちゃ汚れまくってる漆喰外壁にも使ってみたくて買ってしまった←本当はダメだと思うけど威力を弱めて・・・ね?w



外構工事をしてないウチはブロック塀やコンクリート土間とかないので用途半減やけど、きっとご近所さんも使うので良い買い物したんではないでしょうか(笑)



正直、MINIの洗車&ホイールの汚れを取る!がメインなんであまり使えなかったら・・・




どーしましょ???(´・ω・`)




届いたらいろいろ試してアップしますのでお待ちください








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○