夜のうちから仕込んで焼いてみました。




ハレンチフレンチなトーストを




自分で言うのもあれだけど・・・




美味しいじゃん(*´Д`*)


バニラアイスが付いてたらもう販売できるやんw



2016-09-22-10-42-42
 

お皿にラクガキしたらトーストを置くスペースがなくなり見た目のバランスが悪くなった


外はしっかり中はフワフワ、最強でしょう


鉄のフライパンはマジでよろしいです←オーブンも良いけどガスじゃないから微妙


あえての4枚切り食パンだったのも正解だったよ



今週は二回作ったからもう飽きたけど、今度近所でティータイムするときに作って持って行こうかな(´∀`)




ご近所でのバーベキューやティータイムではあまり貢献出来てないから頑張るっす









○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○