こんにちは。


本日は前から気にはなってたけど行ってなかった



FOREST CAFE




に、行ってきたよ



JPG_effected



コーナーの途中にあるからいつも通るけど雰囲気を確認できなくて入る機会がなかったという森町情報を迅速にお届けする使命が遅れました。すみません(えっw




さて、このお店の存在は森町住人なら誰でも知ってるはず。



主要道路沿いにあるからね



JPG_effected
 


店内は広くて綺麗で大きなソファーもあってゆっくりできそう。


フットサルのコートがあるところ!が、みんなのイメージじゃないかな?



JPG_effected
 

その通り(笑)


フットサル好きには最高なんでは?←やったことないけど。


コートが全面見渡せるテラスとかもあるし大人数で来ても対応できる収容力は魅力だね



比較的料金設定が高めの森町(能勢&豊能町)近郊ではなかなかリーズナブル



営業時間は・・・


あれ?

確認してなかった(´・ω・`)





モーニングもあってナイターでフットサルが出来るのでそれなりの時間まで空いてると思う。



基本的に森町の人って自然に囲まれてる環境で、自宅自体がカフェ風なナチュラルテイストの家が多くコーヒーや紅茶も本格的に作ってる家庭も結構多いので、自宅で完結してしまうパターンが多いと思うから近くのカフェってどうなんだろう?




でも、スポーツとコラボしてるカフェってあまりないのでそこがウリなのかな


バスケット(3on3でも嬉しい)があれば俺は入り浸ります(笑)



 
いろんなことにチャレンジしてるお店なので、これからどのように進化していくか楽しみだね




そろそろ、お店同士で何かしらのコラボイベントとか・・・出てくるかな?






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ご予約方法は…

こちらのブログのメッセージでも大丈夫
「メッセージはこちらからどうぞ!」へ…
パソコンなら画面右下、スマホなら下にスクロールしてちょ!
電話番号はお店の表にある看板のみに記載してますが・・・ネットが苦手な方用です

公式のLINE@ありま

予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式の検索から「Kami-Koya」で出ます!
 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…


☆Kami-Koyaの説明書☆


2015年版←オープン時

2017年版←最近



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!