この志の大きい目標を叶えるために早速材料を揃えに買い出しに行ってきた。 



完全な木造住宅を建てます。



木材以外は100均で揃えました(えっw 




image
 

アクリル絵の具は白黒と三原色があればなんとかなるかな?


家といってもこんなヤツやで!


22bd13ba


31ac2f99


施設で新しい作業として家作り(雑貨)をするんだけど、どうせなら良いものを作りたいと思って個人的にもやってみようかなと・・・。



お店の窓際の棚とかに並べるとかわいい予感しかしないんですもの(*´Д`*)




ここまで来るのにすでに数ヶ月かかってるから完成は一体いつになるやら。



近所の新築の家が早く建ちそう(笑)






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○