さて、今日はひょんなことからご近所さんと夕食を食べに行くことに。





子供達・・・

相乗効果で元気すぎるだろww 




子育てって大変だ・・・。




あまり写真ないけどどうぞ



2016-09-04-19-35-57


2016-09-04-19-35-11


子供スペースがあるから子連れにはいいね


大人スペースはオシャレでした(笑)


帰りに母屋に入って知る新事実やったわw



料理も美味しかったよ





ただひとつ言えるのは・・・




森町から子連れでご飯食べに行くところなんて皆無だ(汗)



俺、イオンのフードコートしか思いつかんかったもん。




その予算でだと、みんなで簡単なバーベキューとかの方が良いのかも・・・とも思ったね





ってか、森町は大人でも行くとこないけど(笑)


 






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○