近いし前から気にはなってたけどなかなかそっちに行く用事がなくて行けなかったけど・・・。





行ってきました 





EMMA COFFEE(http://www.emmacoffee.com/





下調べして期待して行くと大体外すパターンが多いんだけど、なんとなく行ったら当たりが多いという「お店巡りあるある」パターン(笑)




2016-09-02-16-03-13


 
すまん、そういうことでカメラはスマホしか持って行ってなかった(´・ω・`)



2016-09-02-16-06-33
 


2016-09-02-16-06-55
 


ってか、女性店員さんをどこかで見たような???


思い出せない。。。


でも、聞けない(*´Д`*)←今後、顔見知り程度になれたら聞いてみるわw



2016-09-02-16-16-11


 
BLTサンドが超俺好みの味でした(´;ω;`)


朝食に持ってこい


コレは近いうちにまた行くな


ってか、気に入った(笑)



ただ、子供を放置で大声で話す長時間滞在のママさん3人組のおかげで店内の雰囲気は残念でした。



TPOというか空気の読めない自分ルールな人はどこにでもいるんやな~





EMMA COFFEEに責任はございません!あしからず。





コーヒーが苦手でアイスカフェモカにしたけど、次はアイスコーヒーにしよう





そして、ホットに寒くなってきたらホットに・・・。






森町にもこんなお店が欲しいけど、意外と近いので別に良いやww




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○