箕面森町からでも簡単に行けるので森町ネタに・・・。




なにやら打ち上げ花火もあるらしいので期待せずに地域の祭りに行ってみた。




2016-08-27-18-48-25



盆踊り、屋台(若干安め)、ビンゴや抽選回、その他に催し物があって地元感でいっぱい




田舎の祭りと期待してなかった分・・・


想像以上に楽しめた(*´Д`*)




地域性が出てるんやろね。


普通の花火大会と違って地元民が多いしかなりマナーがいいと思った



駐車場も確保されてるし子供から大人まで十分に楽しめるお祭りでした。



今後、通えるお祭りになるかを見極めに行ったんだけど、逆に広めたくなくなるくらい良い感じやったよ。





 


ふふふ。

インスタから持ってこれるようにしてやった



今年の打ち上げのラストはこんな感じだったよ




そうそう!

昨日は肌寒かったからパーカーが必要なくらい涼しかった

花火大会で涼しいとか快適でしかない(笑)



8月後半の能勢の気温はなかなかよろしい




猪名川の花火大会より満足度が高かったです。


地域のお祭りって良いよね




すごく懐かしい気持ちになれるけど、その状態でひとりで帰ると非常に寂しい(笑)





来年も行くぞ~(´∀`)








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○