本日は午前中におドーナツ(上品に言ってみた)を頂きました。


僕の好きなカスタードクリームが入ってるところが素敵ですね



2016-08-20-13-10-57





午後はがっつりと肉を…。


2016-08-20-17-26-32
 


夏バテでぐったりしてるわたくしに気を使っていただきありがとうございます(´;ω;`)ウッ


副業の日は食べるけどお店の日って食べないことが多いんよ。


だいぶ助かってます(爆)




だからと言って、差し入れ持ってこい!と言ってるワケではございませんのであしからず。




素直に嬉しいのよ(´ー`)フッ




ってことで、高校生用黒髪戻しカラー剤も入荷しとくね。

黒って意外と需要がないから持ってないのよ。


今日はブルーブラックやアッシュとモノトーンの6レベル3%でトーンダウンしたけど確実に退色するから次は真っ黒ね。


黒くなりすぎても責任は持ちませんぜ。


あっ!

和漢彩染のBB5だとアルカリダメージがないし地味に使えるかな?


だって、俺のビビッドカラーですら黒くできたもんね



次はやってみよう。


学生の黒髪戻しは…格安でやるけど黒いからな(笑)







○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○