嗚呼、自宅パソコン使えません。



料金滞納でストップです(笑)




いやね、銀行口座をひとつにしたくて変更中やったんですよ。



電気、ガスはすぐ出来てネットと水道が手間取った。



で、水道は未払い分は支払い用紙で払って新しい銀行口座の手続きが出来たらそこから引き落としのハズだったのに…。



インターネットの引き落とし日に合わせて引き落としてやがった(汗)




なので、ネットは残高不足で引き落とせずにネットが止まりました(°_°)




今後は使わない口座なので滞納分しか振り込んでなかったから無念の結果に。



ネットも今回の引き落とし以降は口座変更するまで振込用紙で話はついている。


気が付いたのさっきやし(笑)←止まってたから!




平日しか電話が出来んからもう参りました。




まあ、デスクトップはネットが使えんけどノートはスマホからテザリングで使えるし土日くらいは勘弁しよう。






ってか、水道局さん。


状況を説明したら新口座に変わるまでは振込用紙を送るって言ってたじゃん。


しかも、ネットの引き落とし日に被せんでもいいやん(ー ー;)


許さんからな(笑)


しかし、こういう手続きって面倒やね〜。








あと、10年来の扇風機が掃除機とバトって…




羽が割れました。



ただでさえ、五月蝿い扇風機が音+振動にレベルアップ。





しかも、この猛暑はまだまだ続きそう。


貧乏でエアコンもない我が家はさすがに扇風機がないと死人が出ます(笑)





冬の寒さはダウンジャケットとツナギで凌げるけど暑さは無理です。




リモコン、リズムが付いて3500円という格安扇風機をゲット!

正直、叩き売りやったわw




二代目も10年頑張れよ(´ω`)




マジで賃貸マンションに住みたい今日この頃であります。