本日は若かれし頃よりなぜか縁のある本瀧寺に行ってきました




CAFEをやってると聞いてね(*´Д`*)



jpg_effected
 


懐かしい風景である。


当時とは違った視点でやってきました



jpg_effected
 

看板かわいいw



テラス席なんだけど宿坊から見るとこんな感じ。


DSC_0803
 

逆から見ると・・・


DSC_0800 (1)
 

お寺ヨガというモノもされているので女性の方はどうでしょうか?


違った雰囲気で新鮮な気持ちになるんじゃないかな?


いずれ、僕も参加します(笑)



で、CAFEスペースからの絶景をお届けしましょう



DSC_0787
 

妙見山って意外と山だったんだね(´・ω・`)


すぐ近くだけど知らなかったよ。



 DSC_0789


アイスコーヒーが美味しかったです←最近アイスコーヒーにハマってる俺。


と、詳しくはフェイスブックで調べておくれ(笑)


https://www.facebook.com/hontakicafe



各種イベントもあるよ。


ちなみにバイカーの人が多いイメージ。

ロードバイクも立ち寄れます。

もちろん車も余裕っす


では、ダメダメスマホ画像も・・・


2016-08-11-16-24-14


2016-08-11-16-25-54




能勢~豊能町のカフェブームはまだまだ続きそうやね。








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○