あっ!

そうそう!

THROW


注文しちゃった(*´Д`*)


イルミナも気に入ってるんだけど、やっぱり試してみたいじゃん!


アッシュとモノトーンとマットに絞って選んでみた


正直、ピアセラボのカラー剤がちょっと置くとこなくなってきたぞ。


特に白髪染めシリーズ(´;ω;`)


だって、白髪染めはイチゴカラーをメインに使うから使わないんだもん!!!


ピアセのカラー剤は普通に街のオシャレ美容室でも多く使われてるモノなんでいい商品なんだよ



でも、全然使わないんだもん!



誰かカラーは5~8レベルのブラウン系で白髪染めしたい方

赤囲みのカラー剤が数本ずつあります。

まあ、落ち着いた色味なんでどれも仕上がりはそんなにかわりません。

一週間もしたらみんな同じブラウンだ(笑)

BlogPaint


ってことで、商品がなくなるまでという限定でよければいつでもどうぞ。

「ブログにあった白髪染めお願いします!」でわかります(笑)


ただし、ピアセでワンメイク(単色一本までを一発塗り)のみとシャンプー&ドライと簡単な施術となります。
カラー剤の消費に特化した特価なのでカットとか追加メニューはナシよ

格安で提供できるように工程もシンプル処方にしてるんで・・・。



散歩がてらお店が開いてたらどうぞ~←出来るだけ短時間でと考えてるけど放置時間は染まり具合で変わります(涙)

セール品なのでサービスはあまり求めないでね。

いろいろと手を加えたくても通常メニューとは違うので我慢させてもらいます
(アルカリとオキシなどの薬剤除去はもちろん付いてます)

とりあえず、料金を書いちゃうとややこしくなっちゃうので書かないけど、通常料金の半分以下ということだけは言っておきましょう。



お店は高いからとセルフカラーをされてる方←色むら、ダメージ斑も多少は誤魔化せます。

こういう機会になら入りやすいんじゃないかな?

オシャレ染めから白髪染めに変えようか迷ってる人とか、初めて白髪染めしてみようと思ってる人とかもいい機会なんでカラーってどんなもの?と知るのもいいでしょう。



あと、カラー剤の在庫がなくなったらこのセールは終了です(´・ω・`)



予約表で簡単に居るかどうか確認してくださいね(笑)



予約表はここをクリックです!



お店を知らない人はめっちゃ入り難いと思うけどそこは気合いで扉を開けてください(笑)


ブログ読んでてカミコヤに興味があって白髪染めがしたい人となるとかなり範囲が狭いけど、プロ用の薬剤を使って座ってるだけで仕上がるお手軽さをどうぞ~(*´Д`*)ノ


商品の販売や追加メニューの押し売りなんて一切しないのでご安心を



ほなっ!





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○