なぜコレをチョイスして持ってきたのかはわかんないけど・・・




お店終わりに食べました。




image
 



素おにぎり!




お米と塩だけのシンプル商品。





なんか、いろいろ想像したら泣けてくる(´;ω;`)





白米だけのおにぎりなんて戦後のアノ時代だと誰もがうらやむ食べ物だったのか・・・



とか、考えるともう・・・お百姓さんありがとうとしか言えんです。





銀シャリをおこぶで炊いてんで~(*´Д`*)




めっちゃ贅沢に感じるけどただの白おにぎり(爆)





いやはや、心が豊かになる瞬間やったね。



きっと、数日は優しい人間になってるでしょう←数日やで!











○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○