めずらしく、流行に乗っかってみた(笑)



都会が超有利というウワサのゲーム




2016-07-24-17-49-23
 

このようにGPSで近所のマップが出てきます。

グーグルアースマップと変わらんね


フラッと近所を歩いてみたけど、犬の散歩してるお父さんもきっとやってた。


だって、ポケストップ(森町の公園)でスマホ出してたもん(笑)


二箇所ともでね←俺もだけどw




パソコンしたてたら現れたり・・・


2016-07-24-16-27-42

 
お店の中に現れたり・・・


2016-07-24-18-23-30
 


世間はポケモンGO!で溢れかえっております。


もちろん、FBやツイッターもみんなGO!GO!(爆)





うむ。

気持ちいいくらい流行ってるし探すの面倒だしツムツムの方が忙しいし・・・。



2016-07-24-18-31-11



終了しました(笑)



まあ、子供と一緒に楽しむのは非常にいいツールになるでしょう

一緒にポケモンを探しながらスマホルール(公共の場での一般常識)も教えてあげてくださいませ

とはいえ、大人の方がスマホに関しては常識がない人が多いので無理かな~(汗)




さて、次回はポケモンGO!でお会いしましょう(*´Д`*)←あるのか?w






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○