外からドア越しに見える店内は・・・


正直、電子レンジと白い壁。



ダサい(´・ω・`)



とりあえず、レンジは撤退。


ちょこっと飾って・・・。



2016-07-21-20-51-15



外から見るとこうなる。



2016-07-21-20-52-37
 

まあ、ポーチがダサいので変わらんけどな(笑)



梅雨が明けて昼間はバカみたいに暑いけど夜は涼しくて快適になりました




都会では非常識なバーベキューもちょっと都心から離れた森町なら良く見かける普通の光景なんだよ←ウチの周りはご近所参加型になる場合が多いので規模も必然的に大きくなることもしばしば。



楽しい街で良かった



都会暮らしが長かったからこういうの新鮮です←意外と馴染んじゃった(笑)



このようにしてご近所さんたちは仲良くなっていくのが森町流



近所づきあいが苦手だったら都会に住むだろうし、わざわざこんなところに引っ越してこないだろうしね。



ウチは近所の人達に恵まれてるけど他所もこんな感じなんかな?



森町はそんなに好きじゃなかったけどご近所さんのおかげで好きになりつつあります。



ワンコ仲間(ウチはネコしかいないけど)の顔見知りも増えてきてちょっと楽しい



やっぱり挨拶とかが気軽に出来る関係の人が増えると森町も悪くないです



と、心穏やかな人や環境に優しい方はぜひ箕面森町にお越しくださいませ(笑)




人気の山側の土地は多少残ってますぜww



谷側(南側)は今後の発展次第では人気になる予定。

バス停が出来て高速道路への道が出来たらきっと住みよい地域になるでしょう






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○