セブンイレブンのアイスコーヒー&カフェラテ



今更ながらハマッテマス(笑)



基本、コーヒーは飲めないんだけどアイスコーヒー系は飲めるという不思議ちゃん



2016-07-18-23-52-12


もちろん、深夜に買いに行って家でも飲みます(´∀`)


プチ贅沢じゃ(笑)←だって、ブレンディーのアイスコーヒーならリッターで買えるもの


もうね、長年の節約癖がついててコンビニなんてめったに行かないんだよ。


それが、すでに今月だけで何回行ったことやら



まあ、この低価格で散財したいストレスを軽減できるのでアリですな(`ー´)イヒヒ 



肌寒くなってきたら終了です~

それは、ホットは飲めないから(爆)





あっ!

マジョリカからこんなの出てたよ!


2016-07-18-20-27-44
 

宇野亜喜良大先生のタッチで作れる自画像的なモノ?

もう、82歳なんだって!

ウチもイラストをまとめた本やうちわ持ってるもん


uchiwa2012


長生きお願いします(´・ω・`)










○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○