暑い!!!


でも、室温27.5度・湿気は63%程度と気持ちいい暑さやね



洗濯がはかどります(笑)



今年の夏は白のTシャツをメインに着ようと数枚買ってたんだけど・・・



お約束のようにカラー剤の飛び散りでどこぞに汚れ?があるんです(涙)



普段から洋服にはあまり興味がなくユニクロ、GU上等の僕の財布の紐を緩めたライトオンでのこと←どの店もあんま変わらんけど




やっぱり、待てばセール的なものがやってくるものです



2016-07-19-00-00-17


必ず気になって寄ってくる2匹(爆)



シンプルな無地が基本的に好きなんだけど、カラー剤が少し飛んでも誤魔化せるように少しくらいの柄はOK!


ブタ系Tシャツ3枚と普通の1枚で・・・



3000円でした(´・ω・`)




やっぱりTシャツの値段はこうでないとイケマセン(笑)



今期と次の夏の前半までよろしくお願いします




ウチのお店にはあんまり気合入れてこないでね


ナチュラル、シンプル系でよろしく~←僕がチープになるから








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○