こんばんは。


眠いです


本業と副業の狭間で休みがないです。


でも、たいした利益も特に無いです(笑)←何とか生きてます


ブログが滞る時は基本的にめっちゃ暇かめっちゃ忙しいかのどちらかなんだけど・・・


残念なことに忙しい方に傾いています。


ってか、暑さにやられて体がついてこないだけだと思って、栄養をとってゆっくりとするの逆のトレーニングで追い込んどきました。


甘やかしたらイカンです!




で、最近はパスタを作ってるんです。


売ってるパスタの元とかを使わずにをモットーにね



まずはナポリタン


これ、高校生の頃によく行ってた喫茶店(カフェではない)で年に一回ほど食べてた。


ってか、今まで店で2回くらいしか食ったこと無い(笑)


2016-07-11-20-23-14


ホールトマトから生まれた結構マジのナポリタン


うむ、本物の味がわかんないけどこんな感じじゃね?




続いては、、、

ボンゴレビアンコ。


冷凍のヤツでいいじゃん!って言ってたけど、あさりが安く売ってたので挑戦してみた。


2016-07-11-20-22-54


結局、ムキになって白ワインまで投入(´・ω・`)


シンプルにあさりのダシであっさりと。。。


これも本物を食べたことが無いので比べようがないけどおいしかったと思う。




・・・。



運動してお米を食べないと体が・・・


明日からはご飯です、運動です、睡眠です!


ツムツムはほどほどにしときます。


おやすみなさい。








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○