在庫がなくなりました(´・ω・`)


ただ今、発注中です。


イルミナカラー


Wella_Iconic_Gold_jp_d

白髪はどうなの?

ファッションカラーしか販売していないけど白髪もある程度なら染まるみたい

白髪率によるけど少なめだと単体でOK




多めだと・・・

俺なら新生毛はイチゴカラー。

時間をずらして退色部分にイルミナ・・・かな?


もちろん、新生部分にはオーバーラップさせてね



ブルージュやグレージュが落ち着いた色味で綺麗であります。

退色して錆びのような赤茶の毛先にいい仕事しまっせ~(`ー´)イヒヒ 

ツヤ感も出るし俺は好き





入荷分がなくなったのでオーシャン(アッシュ系)とオーキッド(ラベンダー系)をメインに仕入れ中です。


bghb
(画像お借りしました)
こんな感じで、赤みや黄みを抑えてナチュラル感満載です



まあ、退色して明るくなってしまった部分は強めのダーク系アッシュにしたいので単体では使わずに青系か無彩色(灰色)の色素を足してます


一回の来店で無理やり色味を出すより数回に分けて作り上げていく方が長い目で見たら絶対に扱いやすいと思うんだ


どうしても一回の来店で色味を出そうとしたら薬のパワーを上げるから退色した時に明るくなりやすいんだもん。


いろんなカラーを楽しみたいって人はそれでOKだよ



う~ん。

黒髪はちょっと重いからイヤだな、でもイメージは変えてみたいし・・・。

だからといって、明るくしたら退色した時に新しく伸びてきたところとのギャップや退色したときの茶パツ感がもっとイヤだ

なんだかずっとカラーしないといけない予感



わかります(´・ω・`)



そういう方はカラーはしないほうが良いです(笑)オイw



dd
(こちらの画像も拝借してきました。確かオーシャンとオーキッドを混ぜた色だったハズ)


コレくらいの落ち着いた色味だとダークカラーの方がイケてませんか?


俺は青みを足してもう少し暗めに仕上げるけど。




正直・・・

上品なお色です



巻いて崩しても上品です




熱ダメージで茶色く変色した部分にもイケるので学生でも使えます




と、一生懸命に説明してもカミコヤは普通には来店が出来ないので近くの美容室で扱ってるところを探しましょう(笑)


ウチがイイっていう変わった方はいつでもどうぞ←予約表は一応の目安だけど見てね








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○