先日・・・


芝の根切りをやってみる!をした芝のその後でございます。



 2016-06-18-12-54-48



が、一週間でこのように。



image
 

ちょっと緑が濃くなってねぇ?


ってか、芝用バリカンで結構カットした後なんだわ。


かなり伸びてた(笑) 



やっぱり効果は絶大なんやね。




まあ、最近は緑を全部無くしたいとか思ってますが・・・。




だって、手入れが面倒だし「虫」が多くなるんだもの(´・ω・`)




コレが全部「敷きレンガ」「ウッドデッキ」「オシャレ砂利」だったらお手入れが楽なんだろな~。




でも、先立つものが・・・

外構は我が家の優先順位の中では最下位なんよね

そもそも、ある目標が出てきてから家なんて住めたら別に何でも良いじゃんって感じになってしまってて、買い手がいたら即売るし賃貸だったとしても改装改良お好きにどうぞってね(爆)←求む!自宅でお店(美容室)したい人ww




とりあえず、芝くらい頑張って育ててみるよ(*´Д`*)











○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○