実は・・・


芝って手入れが必要なんですよ。 



でもさ、公園とかの芝って放置してるじゃん!とも思ってます(笑)




ご近所さんの芝はウチより緑が2倍はある←当社比





ってことで、根切りに挑戦してみる



まずはお約束のアマゾンで・・・。



2016-06-18-12-43-47
 


ホッピング?の様な根切りアイテムを購入



コレで5センチ感覚で土に刺して根切りしていきます。



ウチの土は整地も入れ替えもしてない元々の土地のままなんで根切りの刃が石に当たって刺さらないことが8割を超えるのです(´・ω・`)


EP239369


このような引き渡し時のままの土の上に敷いてます。


懐かしいけどほんの一年半前のお話。



2016-06-18-12-54-48

とまあ、切りまくって栄養剤を撒いてまた切りまくりました


水も灼熱の太陽を浴びてる時間にがっつりと与え(本当はダメ)一週間後が楽しみであります


で、日曜の今はめっちゃ雨が降ってるので水遣りも要らず最高のタイミングですな




PS・一家に一台も要らないので使いたい方はいつでもお貸ししますので声をかけてね



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○