ひっさしぶりにスニーカー(機能性重視)を買ってみた!




main_1



ABCマートのお兄さんが気持ち良くすすめてくれるから・・・



俺、愛想のいい店員さんに非常に弱いのです(笑)



2016-06-02-21-28-40
お色はグリーン



まあとにかく全く蒸れません。


だって、ソールにも穴が空いてるんだモノ(*´Д`*)




でも、クッション性がとても良く動きやすいんです



いや、動きやすいとかそういう問題じゃないのかな?



歩きやすいとか疲れないとかそういうことを歩いてて全然感じないの。



ってことは、そんなことを感じさせないくらい自然な状態ってことなんだよね




水溜りや雨には弱いけど(笑)




履きやすいスニーカーとか使いだすとブーツとかスリップオンとか履けなくなるじゃん(´・ω・`)