やっと、やっと手に入れましたぁ~



兵庫県三田市にある・・・


パティシエ エス コヤマ




人気のコヤマロール




身内(当店は何度かこられた方は身内になりますw)からの差し入れです




2016-05-28-15-23-48


何、この箱の立派さ(笑)


2016-05-28-15-24-40


こ、これが伝説のコヤマロール




テンション上がって梅雨をストレスなく乗り切れるようにGMT(酸性の縮毛矯正)をしました←本当は受け取るだけだったけど前髪切ってたら髪が「う~ん」な状態だったので勢いで施術(笑)


ただ、頭の中はアイロン操作90%・コヤマロール10%と矯正に100%の集中は出来ませんでした(爆)


たぶん、湿気で爆発するのが収まるはず&ツヤがない髪だったけど天使の輪が出来てたので大丈夫でしょう







まあ、昨日の晩から何も食べてない状態での夕方にコヤマロールだったので味は・・・





普通にめっちゃおいしかったww






コレを書いてる今も思い出したら食べたくなってきた(´・ω・`)





しつこくないのよね。





生地のあの感触・・・。





まるでペルシャ絨毯←大泉洋がおにぎりあたためますか?で言ってた






森町に引っ越してきて1年半の間ずっとコヤマロールが気になってて一睡もしてなかったけど、これでゆっくり眠れます(*´Д`*)









○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○