仲良しのご近所さんとなぜか近隣公園で。。。



「スラックライン」(笑)




image



初心者も初心者なのでトリッキーなことは出来ません(´・ω・`)




そもそも、歩くことすらままならない状態。




柱に対しての負荷もたいしたことないです。きっと。





バインバインッ!が出来るようになることにはもっとしっかりした木でやってることでしょう。






スポーツはいいよね~、体がついてこないけどさ(*´Д`*)





最近、アウト用のバスケットボールを買って家の前でドリブルとか子供たちとやってるんだけど・・・とんでもなくバスケットゴールが欲しい




もし手に入れたら、休みの日はずっとやってる予感(爆)




だれか一台共有しませんか?←ご近所で力をあわせて購入・・・するかも!?





でもその前に1度みんなで市民体育館的なところを借りてやってみようね





ってか、まだ子供たちはバスケのルールも知らないので普通に大人の方がしたいだけ






おかげで、美肌がウリのわたくしも日焼けして健康的な色になってしまいました(´・ω・`)






一体、何年ぶりにこんなに日焼けしたことか←これはちょっとショック






日焼け対策とケア。。。





しっかりとやっときます。みんなも気をつけよう










○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○