やっと行ってきましたぜ~





野間の森・MIGIWA←クリックでHP




とんでもなく何にもない田舎のちょっこっとだけの住宅地?に突然現れました




お庭はナチュラルテイスト・・・


店内はこんな感じ



2016-05-13-12-22-01



2016-05-13-12-22-09



とにかくガラス張りやから快適な空間で自然感が楽しめるね(´∀`)



jpg_effected




2016-05-13-12-28-12


2016-05-13-12-28-33


席数はそんなに多くないので静かに過ごしたい方にも最適ネ



DSC_0649


新鮮なサラダ←自家菜園物多数



2016-05-13-12-40-19


サンドイッチ


2016-05-13-12-41-43



そして、、、


メインのグラタン



2016-05-13-12-44-44
 


本格的なグラタンってこんな感じなんやね(笑)←下がハウスのグラタン&冷凍グラタンに慣れてて申し訳ないw



俺・・・

ちょっと今度、ソースから手作りでグラタン作ってみるよ 



食べたあとはお庭を探索



image
 


緑が綺麗な季節やからめっちゃ良いよ~(*・ω・)ノ



でも、秋口も絶対にいいと思う。

もちろん桜もあるので春もオススメ



冬?

冬は・・・閉まってます←山間部あるある(爆)






ただ、ひとつ残念なところがあるの。


このシチュエーションで・・・ 


夜は営業してません(´・ω・`)


絶対いい雰囲気やのに~




定休日があるので行く時はよく確認してから行きましょう









○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○