昨日の晩から明け方にかけての風は凄かったね(;´▽`A``



俺、車は飛来物でボコボコになってると思ってた(笑)



ちなみに昨日の夕方の森町は100m先も危うい視界でした。




今日もそこまで天気は良くなかったけど普段とおりの風景だったので見比べてみて~




時間は同じ18時半頃


2016-05-10-18-43-50


2016-05-11-18-21-43



とか、、、



2016-05-10-18-43-54


2016-05-11-18-20-27
 

写真右上には普通に芦屋方面の海まで見えるんだよ←夜景つき


ちなみにですが引っ越してきた1年半ほど前には下の写真にある2軒しかお家はなかったです(笑)←リビングの窓側ね


ウチの周りの土地は地主さんが持っててまだ売りには出てません。

決して売れ残ってるワケではございませんのよ



ってか、恐ろしい勢いで未だに建ち続けてる箕面森町は本当に陸の孤島なのか?



今年度?高速道路も開通して大学も出来て、次は北大阪急行も延長されてドアツーで萱野(仮)まで20分くらいになるんでしょ?


企業誘致場所も大掛かりな工事が始まってるし・・・。


交通費が支給される会社なら変に彩都とか最寄り駅まで徒歩20分とかと比べるとよっぽど交通の便は良いんですけど(・・;)



そもそも、一生住むとか考えるからややこしくなるねん

老後の病院とか買い物とかのことね。


子育ての環境がいいと言われてるから引っ越したいと思ってるのなら子育てが終わったら別に引っ越したらいいねん。


その時の暮らしに合った家のサイズに変えていくってスタイルに今後はなっていくと思うんだけどな~



子育て用に建てて子育てが終わったら次の子育て世代に引き渡してシニア世代の家や地域に行けばいいんじゃない?



とかいいながら、ウチも建ててから気がついたけど(笑)←しかも子育てで森町を選んだわけではないので余計に出るタイミングがわからん。




それも見越して建ててる人もいてて・・・お主たちなかなかやるな(*´Д`*)




正直、ウチも2階リビングやから老人になってまで住もうと思ってないし、お店だってずっと出来るワケないもんね。


家も気に入ってくれてお店もしたいと思ってる人に入ってもらうのが一番だ

元美容室なんでそのままでもいいし、飲食も給排水の基礎がしっかり出来てるから出来るし雑貨屋だって簡単さ←まだ売らないけど(爆)



借りたい方・・・要相談wwオイッ!


自宅美容室ってのがどんなものなのか経験できますよ←地味に希少物件

買ったら嫌でも後には引けないから賃貸で雰囲気をつかむのが一番安全(笑)



とまあ、冗談っぽく言ってるけどきっと10年後くらいには本気かもね(`ー´)イヒヒ 








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○